夜遊びが過ぎた。。。

ヤバい。

 

この頃夜型人間になってしまっている。

遅くとも1:00までには就寝しなければ(-_-;)

 

と思う毎日。

 

ワクチン接種早く出来ないかなぁ~。

8月には出来るんか⁈

しかしながら、旦那が先週終えたから何とか安心。

早く免疫つけてくれ!

 

ニューヨークに転勤で行ってしまった友達は、4月に接種終えてあちらの方はマスク無しで行動しているらしい。

 

日本のように、本人の体調次第で装着して何ら問題ない文化にならないもんかな。

マスクに対して過剰に反応してしまってるからなぁ。

社会背景が違うから仕方がないか。

コロナを気にマスク文化が芽生えると、浅はかにも思っていた。

 

友達に1年前コンテイジョン観て!って言われてた。Amazon primeで視聴無料だったから見てみた。

 

これって、コロナ前に制作されたんだよね???

ってぐらい、今と同じ状況。

明るい未来が待ち遠しい。